Do my best

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一年半ぶりの更新
FA&ネットに復帰です。

761&呉の面々には復帰記念飛行までしてもらって大感謝m(_’_)m

さて現状ですが、射撃が当たらなくてリズムが狂う、挙句に時間がかかってやられるパターンの繰り返し。

まずは現状の課題を・・・
①弾が当たらない
これは慣れたら何とかなるでしょう?
様は見越し量があってない。
②打ち落とせないので弱気になる。
2対1で相手の高度が高いと逃げちゃいます・・・・
これはプライドが傷つけられます・・・・
③敵の軌道が予想できない^^;
④乱戦になると周りの状況がわからない。
3と同じですが6機位は予想しながら飛べなきゃしんどいですね。
⑤HOの予想が甘い。
現状では大きく避けるしかない。

ま、どれも慣れでしょう。
今度の復帰は長く続けられそうです。

あ、あと着陸下手なのは相変わらず(ーー;
だらだら
今日も病気が再発。
墜落、自爆、戦車にもがれる。
多分トータル10kの7l位・・・

なんか変になれちゃってテキトーになってます。
昔誰かがいってた「上手い人は駐機位置も毎回一発で決め、細かいところから正確に操作をする」
予想と判断力と決定力
空戦はこの二つが重要ですね。

昨日二対一でかなり不利だったけど思い描く空戦通りで勝利できたけど、そのあと優位位置から降って逆転されて死亡。

まあこれはHO&高速機対策で一つ考えていることを試してるのもあるんですけど・・・
今思えば振った後の機動は考えずにやってたから、不利位置だとやることは決まってるし、やっぱ降られるほうが、降るより楽です。

FAに限らず3手先まで読めないと上手くはならないですね・・・
1オン1を推奨するのも、その辺に理由があるわけです。

昨日は16機撃墜の死亡3足折3
相変わらず足おりまくり・・・
ついてないときはこんなもんか~
JPはGBとSUから猛攻を受けました。
撃墜7死亡4ですが、
①工場爆撃中に突き刺さる
②げんぶる
③AAに一発でエンジン破壊
④戦車護衛中SUの爆撃機の投下爆弾で尻もげ
⑤AAに一発でPK
⑥げんぶるww

寝よ・・・
1on1の基本


なんだろうね?
気をつけていること・・・
①Lv5なら速度に注意、超過だと瞬殺パターンにはまる。
②最低でも2手先までは読みましょう、どうせ3~4位しか選択肢は無い。
③速度超過に注意、いくらやられそうだからといって130nt以上で下に回る人は論外、読めなくてもOK
④距離が近づけば緩める、離れ始めたら強く引く、ずらしの基本。

以上?
あっ
⑤殺されるなら上昇旋回で、釣り天井は論外ね。
⑥プライドを賭けろ、積極性は必要。
でも、手段は選んでね何が何でもでは上達は無し。

えらそwwwwwwwwww
